2007年10月21日

日記@@とキムチさんが言うので

更新しますね

土曜の深夜、皆でギルハンに行く事になったのですが普段のDだと飽きたというので変わったオデンDに行くことに

流石深夜、こんなのや





こんなのまで普通に放置されてました

RGG.jpg


VPRGは討伐PTが来たのでそれを遠くから見学 DROPは靴が出てましたね

RGGは4体倒したのですが、結局全部スカ ケチです

その後も順調に狩り続けて2%アップ

SWは偉大だと改めて思いましたとさ




最後に、久々に日記のリンク元を見てみると・・・


これはひどい


久々の日記はここまで
posted by ていん at 19:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

相変わらず放置でした

何とか自分の問題は解決できそうです

さて何をしていたかというと最近脳内メーカー系列で、

自分の名前を打ち込むと自分の名前の○○が分かるというものが最近多いですね

早速やってみました

ていん高校


>校訓 海岸・近所・元気
前の二つの校訓が意味不明ですが元気な校訓はいいですね


>生徒数 男子332名 女子85名 計417名
中々の男子校寄りですね、女子の人気が少ない理由も分かる気がします

>データ 偏差値62
おー中々いい偏差値ですね 有名進学高になれそうです

<出身者職業ベスト3> 小説家・AV男優・僧侶
こ、これは・・・! 1番目はいいんですが、何ですか二番目

<主な留学先> コートジボワール・キプロス・ノルウェー 進路 <昨年度>
コートジボワールってどこやねんと

大学進学率7% 就職率43.9%大学29名(四年制29名 短期0名)
偏差値高いのに大学進学率低すぎおわた






おまけ
ていんのカレンダー

うちの予定は合コンしかないみたいですよ?
posted by ていん at 19:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

超久しぶりの日記

お前何日記止めてんだよと言われてます

すみませんすみません

今まで自宅のマシンで更新していたのですが、また一人暮らし用のボロマシンに戻ったので日記更新するだけでもうHDDが悲鳴あげてます

新PCは買ったのですが、ネットのパス忘れて現在@niftyさんにパス聞き中

なので新PC届くまで日記更新はまたしばらくお待ちを(´ω`)




ちょっとまた追記有り↓ギルメン専用
posted by ていん at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

 


いつまでも



一緒だと



信じていました
















Read More・・・
posted by ていん at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ギルメン紹介Part2

369.JPG

*369*
愛称:みるくちゃん
ヒンヌーって言うと怒る キョヌーって言うと喜ぶ AHP持ちの凄い人
Hプリを別々の垢に一人ずつ持つプリ好き
名セリフは「キョヌーにしてよ」


mizuzunn.JPG

端乃
愛称:みずのん みじゅのん はしのん
お茶目っ子な小悪魔系 ポリモフ大好き Aチェイサ持ちの凄い人
Wiz、鳥、プリなど様々なキャラを持っている
名セリフは「チョビョブ」



yunakawaniko.JPG

ゆうなん
愛称:ゆな川さん わにこさん 川*゚ヮ゚)ニコッ さん
とにかく成長速度早い人 プリLv94なら一週間で余裕 AAX持ちの凄い人
ウルキャップ、処刑剣、モリガンセット等100Mを超える装備も1日で揃えるお金持ち
私の回復剤はWSP以外認めませんと取れるような発言も
名セリフは「川*゚ヮ゚)ニコッ」


rinesannsyoukai.JPG

幽祢
愛称:りねさん
ガンスリをこよなく愛す AHPを所有する凄い人
りねりね弾(グラウンドドリフト)と
りねりねゾーン(バジリカ)を展開する恐ろしい子
名セリフは「りねはしたなくないもん」


tarosann.JPG

タロット
愛称:タロさん カードさん
SSも目がイってるポリンは無視 メインキャラはHWiz
返事と挨拶は大抵「にゃ〜」 幼女好き?
WizとしてのPSは相当高く、そこらのBOSSならソロで狩れる程
名セリフは特に無し 平和な人


posted by ていん at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

さり気に記事100個目

なんですがそんな事は放っておいて

お前日記止まりすぎだろと言われそうです スミマセンスミマセン

止まっていた間何をしていたかというと

JOBを50まで上げて

JOB50.JPG



WSさんにお話をして



WStennsyoku.JPG



WSになってました

WSni.JPG


JOB43→50を一日とかギルメンの皆には本当感謝です

ビンゴクエを手伝ってもらったり室内に連れていってくれたギルメンやよんたさんにも感謝です

これからはスキル振りをどうするか悩む所ですね

とりあえずはCTとMDかな!
posted by ていん at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ギルメン紹介Part1

syoukaitoppo.JPG

とっぽ
愛称:ゆらさん とっぽ マスター
一応Aspのマスター しかしマスターとしての仕事は他人にまかせてるらしい
本人もギルメンも認めているので口出し無用
名セリフは「勘違いすな!俺がマスターだ!」


inelegala.JPG

ラチーム
愛称:ラチさん ロリーム ロリコビッチ・ヨウジョスキー伯爵 ゼルさん
おそらくAspで呼び名が一番多いであろう人
かぼちゃと幼女をこよなく愛す 自称紳士 自称お兄さん
ツンデレ属性○
名セリフは「どこに座ろうか悩む」


kimch.JPG

Lisel Silber
愛称:キムチ
多分誰も名前で呼んでくれた事ないかもしれない人
阿部さんをこよなく愛す ネタの宝庫 今はクルセを頑張ってるらしい
名セリフは「ンヌァー!!オォォォウゥ!!」


deko.JPG

†蹴道†
愛称:けりー けりさん デコ
普段は厳しい口調で狩り中は余り喋らないクールなイメージだが、
育成や手伝いをしてくれるとてもいい人 新手のクーデレ
名セリフは「バトルモード使いなよ」


telinasann.JPG

☆tina☆
愛称:てぃなさん ちなさん
ちなって言うと怒る ログインしての第一声は「ヽ(゚∀゚)ノぴょーん!」
様々な狩場の情報を知っている メインキャラはクリエ
名セリフ「てぃな○ ちな× ティナ◎」



明日はPart2
posted by ていん at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

考えているWSの型を

まとめてみました

STR99型

S>V=A>D
狩りにもGGにも使える万能型
威力○ CT連射性○ 耐久力○

S>A>V>D
CT連射型 CTの脅威はAspd
威力○ CT連射性◎ 耐久力△

S>V>A>D
CT控え目の耐久型 VIT高めといってもADSと阿修羅乙
威力○ CT連射性△ 耐久力○


高AGI型

A>S>V>D
とにかくCT連射の経費かかりすぎ型
威力△ 連射性◎ 耐久力×

A>V>S>D
連射と耐久力でSTRの低さを補う型
威力× 連射性◎ 耐久力○


奇跡のDEX1型 他のステに多く振れます 完全GG型
AGI系→スタン乙
VIT系→AGIないのでDEX1でも十分に当たる

S>V=A>>>>>>D
GG型でもバランス型といえます

S99>V94>>>A>>>>D
VIT100型 状態異常0 超威力CT 連射性はお察し





ちなみに今うちが考えているのは

STR99>A=V>D です

DEXは素で28の考えです (´ω`)b

まだステータス振ってないのでいつでも考え直せますしね! 
posted by ていん at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

最近の商人は

ステをどうするか迷っています

STRを99にして廃屋で狩れるようにするか

STRを99にしてもDEXをどの位まで振るか・・

予定だとSTR99のDEX28止めになりそうです

BS時代は素で40あるのでHIT不足には困った事が無いのでなんとも・・

ステを振ってないから商人で狩れないのでネタSSも無いです

最後によんたさんが氷D前で思ったSSを

oxtu.JPG

何に見えるかで本人の心が分かるみたいですよ?

posted by ていん at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

3日も放置しちゃって

すみません・・

謝罪はいいから何をしてたかというと

zzz.JPG

ジュピで必死してたり・・・

tana6.JPG

皆で棚6いっていたり・・・

(棚6での会話はこちら)

abuna.JPG

死にそうになると皆やたらと本音が出ちゃうらしいです

GGの日までに発光しなきゃいけないっていうのに土曜は友人と皆で遊んで一日潰れて

なんとGG当日の日に24M稼がなきゃという事に

生体3で+5M 廃屋で19M稼いで無事に発光

これは発光時のステですね

BSaura.JPG

オーラでVIT87あるのにHPが9300しか無いとか(´ω`)

そしてヴァルキリーさんの所にいって転生して

tennseidekinai.JPG


今はこんな感じです

All1.JPG

このままだとAllステ1のWSができそうです!

今日はここまで(´ω`)
posted by ていん at 12:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

